※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お金・保険

LINEモバイルを考えています。iPhone8を使えるか不安です。

LINEモバイル使ってる方いらっしゃいませんか?今auのピタットプランなのですが料金査定?したら激安になることが判明!!!!!!変えようかと思っています。今使ってるiPhone8をそのまま使えるのでしょうか?よくわからないので決断に至ります💦

コメント

なっつ

iPhoneエイトなら使えますよ~!!
私も重い腰をあげてやっと明日からLINEモバイルに切り替えます😊

• mamama

mamama

そうなんですね?!?!
    ググってもよくわからず、、

後悔したくないので、、

やっぱり乗り換えた方が良さそうですよね♫♫

• 6月29日
  • なっつ

なっつ

LINEモバイル 乗り換え
    と調べると乗り換え方法などは詳しく載ってたので参考にしましたよ✨

私はSNS結構みるので、SNSフリーのプラン魅力的です😊
    しかも、最初の3ヶ月間安いし、お得ですよね❗️
    速度は遅くなると思いますが、お金には変えがたいです😂

• 6月29日
  • mamama

mamama

速度って、通信制限来た時みたいな遅さなのでしょうか?

一般の電話に電話できますか?

• 6月29日
🌸

LINEモバイルいいですよ〜☺️✨
iPhone8はauで購入したものですか?
解約する前にmy menu?からSIMロック解除をしないと他社のSIMカードが使えないので、それだけ忘れずに!

分からないことがあれば店舗もあるので最寄りを検索して店員さんに聞いてみるのもいいですよ💡