※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
家族・旦那

1歳8ヶ月でまだ産後クライシスとかあるんでしょうか?😭落ち着いたなと思…

1歳8ヶ月でまだ産後クライシスとかあるんでしょうか?😭
落ち着いたなと思ったら、最近大喧嘩してからちょくちょくギスギスしてます。
共働きで旦那が仕事は昼から夜までなので、仕事の日はほとんどワンオペです。
子供と関わって欲しいのに、最近ハマったゲームがあるらしくケータイから手を離さず、唯一子供と遊べる休みが一緒の日とかもそんな感じです( ´︵` )
どこか出かけようというと、子供がいるからつかれる家におりたいとか言われます。
基本的にお互い休みでも行って買い物かご飯食べるか程度でずっと水族館やアンパンマンミュージアムも行きたいと言ってますがなかなか乗り気になってくれません。( -᷄ ω -᷅ )

なんでこんな人選んじゃったんだろとか
最近こんなパパで可哀想と思ってきました。

どうしたら男の人ってパパに育ってくれるんでしょ?
職場の方で休みの日は毎週どっか連れっててくれる人とか話聞いてるとそんな人もいるんだなと思います( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )

コメント

そりゃギスギスしますよね‪‪💦‬
共働きのワンオペ、週末もゲームなんて‪‪💦‬

うちは週末一日は家族で出かけて、一日は息子と旦那に出かけてもらいます!
パパと出かけれると思うと息子も喜んで懐いて○○行く~!とか行って旦那のテンションあげてくれてます✨
ずっと一緒だと私もイライラしたり喧嘩になるので離れる時間も大切かなと🍀

ゆずままさんがなんでもこなしてくれて、なんでも許してくれると思ってるとかじゃないですか?(><)

• ゆずまま

ゆずまま

返信したに書いちゃいました😭

• 6月29日
ゆずまま

ほんと週一ぐらい出かけるようにして欲しいです!
出かけたいんだったら1日出かけてくれるなんて羨ましいです!ひとりで勝手に出かければ?って言われました( ̄▽ ̄;)
懐いてていいですね🌟。:*

なんでもやっちゃうのが良くないんですかね😱
気をつけます!