※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

生理の血が薄いピンク色で心配。無排卵や貧血か影響ある?妊活に影響するか知りたい。経験者や詳しい方のアドバイスをお願いします。

カテゴリーが違うかもしれませんが💦普段生理の血は赤かったり、少し黒っぽい感じなのですが、今回は薄ーいピンク…無排卵や貧血か何かでしょうか…?
今後の妊活にも影響するのでしょうか?😭経験したことある方や詳しい方にアドバイスをいただきたいです。

コメント

ぽむ

私も生理初日は薄い色の血が出ます!
病院でも毎月排卵があるお墨付きはもらっているので、問題ないかと思っています!
(特に貧血持ちでもありません)

• すー

すー

コメントありがとうございます😊そうなんですね!じゃあこれからいつもみたいに濃くなっていくのかな…少し安心しました。妊活を意識しだしてから小さなことさえも気になってしまって💦

• 6月29日
  • ぽむ

ぽむ

気になりますよね😭私もママリでたくさんの方に支えていただいてます🙇‍♂️お互いかわいい赤ちゃんを授かれますように💓

• 6月29日
  • すー

すー

わたしも支えていただいてます♪一緒に頑張りましょう💕
    アドバイスありがとうございました😊

• 6月29日
咲華

病院の看護師が言っていましたが、生理の始まりから終わりまでに、色が変わっていくそうですよ☺️私も、ピンクの出血出たりします!黒は、前の生理の残りかと思います😣

• すー

すー

ありがとうございます😊経験された方のコメント、看護師さんのお言葉、凄く安心します!!少し様子を見てみようと思います。

• 6月29日