※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

1歳の誕生日に旅行に行きたいと思ってます!東京駅から2時間以内くらいで…

1歳の誕生日に旅行に行きたいと思ってます!
東京駅から2時間以内くらいで、手作りの離乳食とお部屋に温泉(家族風呂)があるところがいいなと考えていて、調べていますがなかなか見つからず😂
おすすめのところがあったら教えて欲しいです🥰✨

コメント

星野リゾート界箱根おススメです。東京から車で行きました🚗露天風呂付きの部屋に8ヶ月の娘と数日泊まりゆっくり過ごしました。離乳食持参で行きましたが、用意があるとの事だったので内容は聞いてみたほうが良いと思います。部屋食ではありませんが、子連れと大人だけの人たちと個室の会場が離れていたので周りは子連ればかりで少々騒がしくても安心ですw
部屋の露天風呂も良かったし、国家資格を持ったマッサージ師のマッサージは天国でした。部屋に呼んでご夫婦で交代で受けるととっても良いと思います!