※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

保育園から綿パンツを持参を頼まれました。トレーニングパンツでも大丈夫でしょうか?まだおむつは取れていませんか?

今度、保育園から綿パンツを持ってきてくださいといわれました。
綿パンツを買いにいったら、トレーニングパンツがたくさんあり、それでも大丈夫でしょうか?
まだ、おむつはとれていません?

コメント

さー

綿パンツと指定があったら普通の綿パンツの方がいいかもしれません!うちは1歳児クラスの冬からトレパン持ってきてほしいと指定があり、2歳児クラスになって暖かくなってからは普通の綿パンツをもってくるように指定がありました!トレパンは乾きにくいので、綿パンツの方が楽ですよー!!

• ようこ

ようこ

そうなんですね!
    質問してよかったです!普通の綿パンツにします!
    ありがとうございました!

• 6月28日
ゆう

私も同じ疑問持ってました!
保育園から布パンツと言われ、普通の布パンツは少しサイズが大きいものから?な気がしたし、最初はトレーニングパンツというものなのかな?と思ったのですが、
布パンツって普通のパンツとトレーニングパンツどっちでもいいですかって聞いたら、
普通の布パンツにして下さいとのことでした。
綿パンツと言われたなら、トレーニングパンツじゃなくてって意味かもしれないので、確認された方がいいかもです!

• ようこ

ようこ

そうなんです。
    普通の布パンツって100からとか大きいのでサイズ的にはトレーニングパンツかな?って思ったので、質問してよかったです!

• 6月28日