※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

ベビーベッドの敷布団は赤ちゃん用品店で買えますか?掛け布団は普通サイズをミニベッドで使っても大丈夫ですか?

ベビーベッドとベビー布団のサイズを間違えてしまいました!

ベビーベッドは妹からのおさがりをもらえるのですが
布団はセールで安くなってるときに買ってしまい、
ベビーベッドに指定サイズがあることをあとから知りました…😭

敷布団だけって、赤ちゃん本舗やベビザラス、西松屋に売っているのでしょうか?
また、掛け布団は普通のサイズをミニ用のベビーベッドで使っても大丈夫でしょうか?

とりあえず返品はできないので、普通サイズ一式は、お昼寝用で使います…💦

コメント

めくま

掛け布団、ミニベッドで普通サイズを使ったら、ちょっと窒息怖いですね。
ベビー布団は軽いですけど、
もたついて顔にかぶったりしたら枠より大きいのはどうなんだろうと。

敷布団だけでも売ってはいますが、それだったら私はセットで買うかなーと思います。

  • さや

    さや

    掛け布団もミニ用を買った方が良さそうですね〜。

    12点セットを買ってしまったので、掛け布団と敷布団のセットがあるか探してみます!
    ありがとうございました!

    • 6月27日