※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mammy
ココロ・悩み

子供の成長を共有できる人がいなくて寂しい。両親と旦那は違うと感じる。子供のことを話したい夜が寂しい。離婚は自分の選択。息子の卒乳時期が気になる。

子供の成長を分かち合える人がいないって
やっぱ寂しい…(´・_・`)
同居してる両親はいるけど旦那と両親って
違うなぁって最近思う。
子供が寝たあとに今日あったこととか
子供のことを話ししたりしたい。
夜になると寂しくなる😂😂
離婚を選んだのは、あたしなのに。

そして息子よ、いつ卒乳するの〜🤣🤣笑

コメント

とんとん

我が家は 旦那と一緒に住んでいても 子供には興味なし。
帰ってきてもYouTube見ながら静かに晩御飯食べてます。

騒がしいのが嫌いなので、小さい子も苦手とのこと。
私たちの存在はないみたいです😅

旦那はもういらないから
私は両親の元へ帰りたい。
最後は両親と同じ墓に入りたい。
そう思う転勤族妻です。

  • R♡mammy

    R♡mammy

    あたしの元旦那もYouTubeや通信ゲームに夢中で、あたし達の存在薄かったです😩

    子供に興味ないの1番いやですよね
    2人の子供なのに…

    本当、こーゆ旦那はいらないですよね。

    • 6月27日
deleted user

うち旦那いますけど、毎日帰りが深夜1〜2時とかなるので話し相手いません😂😂

  • R♡mammy

    R♡mammy

    そーなんですね( ›_‹ )
    やっぱ話し相手いないと寂しいですよね😭

    • 6月27日