※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

長女が幼稚園に通いだしてから、成長に感動する毎日😊あまりにも感動して…

長女が幼稚園に通いだしてから、成長に感動する毎日😊
あまりにも感動して連絡帳に
毎日のように出来ることが増えてきて感動しています。先生方が根気強く指導してくださっているおかげです。本当にいつもありがとうございます!
と突然熱く書いてしまった…気持ち悪いかな?🙄でもペンで書いたから今更消せない…。引かれませんように🙏笑

コメント

らじもらら🐥

連絡帳で感謝を伝えるのいいですね😊
うちの長男の連絡帳は先生とのすみません合戦ですw

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    すみません合戦🤣🤣すみません吹き出しました😂笑
    それも将来見返したら笑えそうですよね😂

    • 6月26日
ホットケーキ🥞

保育士です🥰そんなことを書いてもらえたら もう嬉しくて嬉しくてたまらないです☺️

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    本当ですか⁉︎引かれないなら良かったです😭✨ちょっと突然熱くなり過ぎたかなと心配でした😂
    もう先生方には本当に感謝しかありません💕保護者の皆さんきっと同じ気持ちだと思います😊

    • 6月26日
ちくわぶおじ

集団生活での刺激、おそるべしですよね✨
保育園への連絡帳に書く内容にいつも困ってしまうのですが、先生への感謝もありですね!今夜、熱くしたためてみます( ̄∀ ̄)笑

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    集団生活の刺激…ここまでとは!もう毎日が感動です🥺✨
    保育園は確か連絡帳毎日ですもんね💡毎日だと確かに内容困りそうです😂
    ふふふ💓ちくわぶさんも先生への愛(感謝)を熱くしたためて下さい😏✨仲間がいれば怖くない!笑

    • 6月26日
🐙ヒョンジン🐙

こんばんはー!!
わかります、うちも療育行きだして
場所見知りなくなったり
トイレできる様になったり
週1だけど
めっちゃ急成長です
( 💓∀💓)

私はそんな熱いあなたが
好❣き❣
うわ、きもっ
ついつい同感してしまって
(つ∀`*)

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    こんばんは😊
    本当、集団生活するとすごい成長しだしますよね😳✨因みにうちの子も幼稚園通いだしてトイレできる様になってきました😭✨本当に先生ありがとうございます😭✨

    私も熱く共感してくれるタコさんが好💓き💓笑
    さ!タコさんも先生に熱く感謝を伝えましょう😂👍

    • 6月26日