※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

幼稚園の出し物で提案しない人がいて困っています。どうすればいいでしょうか?

めんどくさい😭幼稚園でお母さんだけで何か出し物をしないといけないですが、何していいかわからないからーと数人で一緒にやろうと言ってきたくせに、何も提案もしないし、どうしよう?どこでやろう?と疑問ばっかり投げかけてきて、決定はいつもこっちがしないといけない😭こういう便乗するだけの人いませんか??めんどくちゃい!!

コメント

あまね

いるいる!いますよねー!!
みんなどうしよう?どうしよう?で誰か言い出すの待ち😫
私はさっさとやりたい人なので、ゆなさんと同じく決定する人です笑
で、決まれば次のどうしよう?なので結果ひとりで決めてるみたいになります😂

  • ゆな

    ゆな

    めっちゃわかりますーー!😂もう少し意見言えへんのか??て感じです!
    どうしようの次またどうしようですよねwww
    1人でやった方が早いですよね😂
    どうしようどうしよう騒いでるだけやし🤣

    • 6月26日