※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

旦那が元職場の女性にセクハラ的な行動をしていて、その女性との関係が気になる。女性は既婚者で子持ちだが、夜中まで出かけることに疑問を感じている。主人の行動に対して怒りを感じつつも、SNSでの不満を言えず、こちらに相談している。

すみません愚痴です。
皆さんは自分の旦那さんが元職場の女の後輩などにセクハラな内容を送っていたらどう思いますか?
ヤらせてなど…。私の主人は前の職場にいた時もその人にラインで〇〇が帰っちゃって仕事やる気なくなった。〇〇が居たから楽しかった。など送っていて、何度か二人でご飯に行って、(何もしてないらしいですが)すこしハプニングとかで胸に触ってしまったりはあったようで、今もずっとラインしているのですが、そのセクハラな内容は変わらず、挙げ句の果てにはその人とご飯に行くと言って、ご飯の後に二人でドライブに行っていたらしいんです。そのあと違う人たちとも合流したらしく帰ってきたのは1時すぎていました。その女の人は主人が既婚者子持ちだというのをわかっているのに、暇だから会いに来て、相談乗ってなど送ってきます。主人のセクハラな内容に対しても奥さんに怒られるよくらいしか言いません、もしかすると先輩だから言えないのかもしれないですが、気持ち悪いー笑やめて笑などしか言いません。その人もシングルマザーの子持ちなのですが、子供を置いて夜中まで出掛けるのは正直ありえないと思います。私の考え方が昔の人の考え方なのかもしれませんが…。とにかくその人が何をやっても私には関係ないですが、主人を巻き込むのと、主人に対してもセクハラ的な内容を送っているのは意味がわからないと思います。すみませんツイッターに書くと主人にバレて怒られるのでこちらに愚痴をこぼさせていただきました

コメント

え?もはや、それは、やや浮気じゃないですか?
セクハラのライン送る時点でだめかと⛄

• A

A

ですよね。

• 6月26日