※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
¨̮⑅*
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が発熱中で、熱が下がらず再受診を検討中。食事や様子に変化あり。再受診のタイミングや症状について相談。

子供の発熱(10ヶ月の子供が発熱中)
何日下がらなかったら再受診しますか?!
月曜日の夜に熱が出て
火曜日に受診しカロナール坐薬と風邪薬を処方していただきました!カロナール坐薬を使用すると一時的に熱は下がりますが切れてくると熱が再び出ます(>_<)
今日、再受診した方が良いのか明日まで様子をみた方が良いのか?食事はいつもの半分を3回摂取、ミルクは100~150は飲めている、お茶水分は今日は飲み悪い様に感じる、起きてる時はグズグズな時もあれば、一人遊びをしている時もある感じです!今はお昼寝中です!

コメント

ジャンジャン🐻

発熱のボーダーラインは5日と言われているので、ぐったりとかなければ金曜日ですね😃

• ¨̮⑅*

¨̮⑅*

5日と言われてるですね!!
    様子を見てみます(^.^)
    いつもなら1日とかで熱が下がるのに今回の熱は下がる気配がないので心配になってしまって...!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あくまで一般的に、なので、ママがなにかおかしいと思ったら再診されるのが1番ですよ😊
    あとは週末や休診日を挟む場合も、その前に受診しておくと少し安心材料です。

夏風邪は長引きますね〜😅
    うちは突発も5日40度越えでした😓

なかなか慣れるまでは5日ってめちゃくちゃ長いです😅

お大事になさってくださいね😊

• 6月26日
  • ¨̮⑅*

¨̮⑅*

返信コメント下の欄にしちゃいました!

• 6月26日
¨̮⑅*

子供の変化に気を付けながら様子を見てみます!

コメント頂いて
ちょっと一安心しました!

ありがとうございました😊