※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

息子にセカンドシューズとしてナイキエアマックスガイルのネイビーを購…

息子にセカンドシューズとしてナイキエアマックスガイルのネイビーを購入しました😍
主人も気に入って購入してたので、来月主人の誕生日の時に同じものを購入しようかなと思うのですが、ネイビーだと合わせにくいですかね?😭
普段はジーパンにラルフのポロシャツとか、夏場はTシャツに白のハーフパンツとかです!
ポールスミスとかラルフとかの落ち着いた服装が多いです!40代です!
写真のものなのですが、おかしいでしょうか?

結婚してからはずっとプーマとかスタンスミスを履いてます!
あとサイズは私はいつもエアマックスだとワンサイズ大きめを買ってるのですが同じ感じで買って大丈夫ですか?

コメント

ママス

色味などにもよりますが、組み合わせとしておかしくないと思います😊

ネイビーは黒より少し重すぎず、白も入っているので白系の服とも喧嘩せずあわせゆすいと思います😊