※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
妊娠・出産

高温期8日目、体温37.00℃。AIH7回目でダメなら体外受精へ。排卵検査薬で強陽性、妊娠ではないが可能性に期待。経験者のアドバイスを求めています。

高温期8日目
身体のほてりがすごく、朝の体温は37.00でした。

AIH7回目、今回でダメなら体外受精に移ろうと思っています。

病院も有名なクリニックに変える予定なので、普段フライングはしないと決めていたのですが、今回はフライングでさっさと確認して、ダメならさっさと紹介状とか心の準備に入ろうと思い、、、

家にあった、排卵検査薬で5分もしないうちに強陽性( ; ; )
排卵日にもこんなにはっきりと見たことないくらいに、、、

排卵検査薬で陽性=妊娠でない事は分かっています( ; ; )少しでも可能性に縋り付きたくて、検索ばかりしてしまいます( ; ; )
同じ経験の方や、陽性だったけどリセットした方などご経験を教えて下さい( ; ; )

コメント

さくら

HCG注射はしていないんですか?

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

はっ!!!してます!!!!
    なんだ🤣🤣ありがとうございます🤣🤣

• 6月26日
ママリ

HCGは打ってますか?

排卵検査薬なので信ぴょう性が薄いですが、これが妊娠検査薬と同じ結果になるとして、、高温期8日目でしたら濃く反応しすぎだと思います🤔

私も今回AIH7回目でダメなら体外に移ろうと思っています。
でも出来ることならAIHで妊娠してたらいいですよね。

もう少し日を改めて検査するのが良いと思います✨

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

先程気づきました、注射してるんですよ🤣忘れてました🤣🤣

もう何度もリセットして、心が折れ、、、なので、今回もまあダメでしょう。という気持ちです🤣

ほんと出来ることなら、今回でと思っていますが、私はきっとリセットでしょう😭

ずっとAIHで排卵検査薬がかなりあまってるのですが、日を改めて妊娠検査薬で検査してみます✨

お互い出来ること頑張りましょう😌🌼いつかコウノトリさんが来ますように、、、🕊🤱

• 6月26日