※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

出産を心待ちにしているけど、周りからの連絡にうんざりしている初産の女性です。

もうすぐ38週になります(^^)❤︎
母親からも毎日どんな感じ?と連絡がきたり
友達からもいつごろ?病院来たいから陣痛きたら教えてね!!とか 〇〇の赤ちゃんだからぜったい二重でかわいい!とか 名前きまった?とかとか
もおうんざりしてきました笑笑
待ち遠しか思ってくれてるのは嬉しいけど、
こっちだって早く会いたいけど 初産だから予定日より遅れたりとかもあるのに そんな言われても笑笑
日にちわかったー?とか わかってたらすごいわ!!私も知りたいよ!そんなの!!笑

コメント

りん

日にちわかったー?って
天然すぎません🤣?
失礼ですが笑ってしまいました😂💦

ご出産頑張ってくださいね☺️💓

• らいおん

らいおん

入院バック用意したら、え?もお入院なの?みたいな笑笑 ありがとうございます!!!❤︎

• 6月25日
ひなた

こんばんは(*´ー`*)
言われますよねいろいろ💦それで本当ストレス💦
うちは知らないおばあちゃんに二回目会った時に「まだ産まれないの?」っと言われ、いら立ちしかありませんでした💢
一番知りたいのはママなのに、余計な事言わないでほしいですよね(;´_ゝ`)

• らいおん

らいおん

わたしもスーパーで買い物してたら、おばあちゃんにそのお腹の形は女の子でしょ!!て言われて、男の子です〜みたいなことありました笑

• 6月26日
みぃ

分かりみがすごいです(笑)

名前決まった?って友達や義母にめっちゃ聞かれてうざいです😅
生まれるまで教える気ねーよって感じです😂😂

• らいおん

らいおん

ほんとそれです笑笑
    てきとーに、まだ考え中〜とか迷ってる〜とかゆったら候補は??とか、この漢字よくない?とか笑笑

• 6月26日
ゆちゃん

私もです🤣
予定日過ぎていて、
まだ産まれないの?とか色々言われて
ほんとにイライラします(笑)

早く会いたい気持ちもありますが
赤ちゃんのタイミングで✨
気長に待ちます😌💕

• らいおん

らいおん

赤ちゃんのタイミングですよね❤︎
    まだ産まれないの?てゆわれてもて感じだし、、、

• 6月26日
さーみん

分かりますー!
私も実母と義父からいつ生まれるの?と言われ😅義父にはさすがに突っ込めませんでしたが、実母にはアホな質問しないでくれる?あなた産んだことある側でしょ!(笑)と言いました😅
分かるものなら私が一番知りたいわ!!てなりました(笑)

• らいおん

らいおん

経験者なら察してほしいですね笑笑
    うちの母親は毎回検診の日を確認してきて、今日だったよね?エコー見せて、あと先生の話も聞かせて!みたいな感じで笑 いまその推定体重なら早く産まないと大変よ!とかゆわれてます笑笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も友人から出産が近づくにつれてそのような連絡が来てうんざりしちゃってました💦😂
しまいには陣痛中に祖母から産まれたと思うけど連絡無かったから心配でー的なメールが入り、旦那から電話で今陣痛中ということを伝えてもらいました笑笑🥺
産まれるまでいつになるかもわからないのに皆急ぎすぎ!って思いますよね😢💔

• らいおん

らいおん

陣痛中にくるって、さらにイライラしそーです笑笑 産まれたらゆーから待ってよって感じですよね

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにイライラして旦那に愚痴ってました笑笑😅💦
    ほんとその通りです笑😂

• 6月26日
ちい🧚‍♀️③児まま

私も3人とも予定日過ぎての出産だったんですが、まだ?まだ?みたい感じで言われる事が多すぎてめちゃくちゃストレス感じてました😂
知らねーよって叫びたかったです(笑)
一方の長女は毎日お腹をなでてくれてもう少しで生まれるね〜✨と言ってくれてそれに救われました(;∇;)/~~

• らいおん

らいおん

子どもは癒しですね〜❤︎いいお姉ちゃんそう❤︎

• 6月26日
もんきー

うちの母は私に聞いてもテキトーにはぐらかすので、最近は名前まで考え出しました😂みんな楽しみにしてくれるのはありがたいけど、一番ソワソワしてるのは自分なんですけどね!
うちは1人目は4日遅れて産まれました💓お互い出産までソワソワしますが、頑張りましょう✨

• らいおん

らいおん

ほんとソワソワです笑
    旦那と連絡とれなかったらどーしよーとか考えたり笑

• 6月26日
  • もんきー

もんきー

口には出さなかったけど旦那もソワソワしてたみたいで、すぐ連絡とれましたよ😊笑
    1人目でも早く産まれる子もいるし、その子のタイミングですしね💓

• 6月26日
  • らいおん

らいおん

とりあえずいまはジンクス試しまくってます🚶‍♂️笑

• 6月26日