※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産後、水っぽいおりものや出血があります。痛みはなく、同じ経験の方の話を聞きたいです。病院に行くべきでしょうか?

2週間ほど前から、水っぽいおりもの、線状に血液の交じったおりもの、茶色っぽい出血が時々あります。痛みはありません。
今年1月に2人目を出産をし、4月半ばに1度生理がありました。完ミです。
病院にいくのが1番だというのは分かっているのですが、同じような経験のある方がいたら話を聞かせていただけたらと思います。

コメント

あづ

私は二人とも、3号数ヶ月で生理再開で、生理後血液の混ざったおりもの、茶色っぽい出血ありました☺️

病院でみてもらいましたが、異常はなく、おそらく無排卵月経だろうといわれましたよ🙆

まみー

私も産後生理の時期でもないのに
不正出血があり、病院に行くと
動きすぎだ!と怒られました(笑)
産後1ヶ月から仕事を再開してたので
そのせいだと思われます(´Д`)
しょこさんも家事やらで
動き回らざるをえないと
思いますが、少しゆっくり
横になる時間をとってみては?
ても2週間ほど続いてるので
あれば1度病院で診てもらった
方が安心だと思います(^^)

お大事にしてくださいね(´・ω・`)