※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
子育て・グッズ

KG DEALSという子供服のサイトについて購入経験のある方いますか?広告で可愛いと思ったが、サイトの印象が気になる。

子供服についてです。

広告でKG DEALSという服のサイトを見かけたのですが、購入されたことがある方はいらっしゃいますか?
見た感じとても可愛いなと思ったのですが、広告でのサイトはあまりいい印象がないので…。

コメント

𖠋𖠋𖠋

まだ届いてないのですが...💦

6月4日に購入して
13日に一点在庫が無いとの事でキャンセル連絡があり、
14日に発送連絡がありました😞

土日を除く10日~20日程度で届くとの連絡があり、今日で7日目なのでまだ商品は届かず商品の状態はわかりませんが、KG DEALSで初めて買いました🙋

海外からの輸入なのでトラブルはあるかと思います😔
私の倍、カード決済でまずネットで購入ボタンを押してその後すぐメールが届き、メール本文にある今すぐ支払うボタンを押さないと支払いにならなかったのかわかりませんが、注文に時間がかかったのは事実です。

はやくてあと3日、遅ければ7月11日に商品が届くので届いたらまたここに書き込みしますね☺️

• ( ˇωˇ )

( ˇωˇ )

詳しくありがとうございます!
    どのような感じだったのかお忙しくなければ感想よろしくお願いします!😂♪

• 6月24日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

お待たせしました!
    先程ポスト投函され、注文していた物が届きました☺️

画像通りの可愛さです✌🏻️❤️
    裁縫の甘い所もなく気に入りました(ㅅ´ ˘ `)

また買いたいなと思えるサイトです\(◡̈)/

• 7月1日
  • ( ˇωˇ )

( ˇωˇ )

ありがとうございます!!😭
    安心して注文できそうですね♪

私も注文してみます!
    本当にありがとうございました!☺️

• 7月2日