※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

トイレ後に出血している可能性が心配。病院へ行くべきでしょうか。

昨日の夕方トイレに行ってトイレをする前にトイレとペーパーをいれたらピンク色?みたいになってて
トイレとペーパーの色だとは思うのですが、
そのあとの用を足したトイレとペーパーを見てなくて
出血してたのかもとすごく不安です。
おりものシートには何もついていなかったのですが。。。
病院に行った方がいいでしょうか…

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

不安になりますよね(T_T)
わたしもそういう事あって赤ちゃんにもしかしたら何かあったかもって思って病院いきました!
結果何も無かったのですが行って安心出来ました。
結果なにも無いのであれば安心出来ますし不安なら行かれた方がいいかと思います😌

• ねね

ねね

すごく不安になります…
    なんでもちに見えちゃう現象ばっかりでまいちヒヤヒヤです😓😓💦
    怖いので私もこれから病院いこうかなと考えています😢

• 6月24日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

その気持ちわかります…😢
    なんでも敏感になっちゃいますよね(T_T)
    行かれてみてください🥺
    何もありませんように😌

• 6月24日

ドバドバ出てたり
連続して出てなければ多分大丈夫だと思います。
ペーパーがピンクの物なんですかね?

ちょっと文がわかりにくくて
トイレットペーパーをいれたらピンク色?
トイレとペーパー?💧

まる

こんにちは、私も同じことが初期と安定期、入った頃にありました。本当にトイレットペーパーにちょこっとペンで書いたようなピンクのオリモノが出て、安定期の時はオリモノシートに少量のピンクのオリモノが出てました。不安になってすぐに電話して次の日に病院に行きました!子宮口が開いてしまったのかなということで見てもらいましたが、ピッタリ閉じていてなぜ、ピンクのオリモノが出たのか先生にもわからないようでした💦でも、その後、順調に育っておりますー。些細なことでも不安になりますよね😞病院に連絡して見て貰えるようなら心配な気持ちも解消出来ると思うので連絡した方がいいと思いますー!不安解消しますようにー!

mochan

私も、少量の出血があって病院に連絡したことがあります😊
診察してみないとなんとも言えないので、これから来てくださいと言われて、受診しました。特に、異常は見当たらず、今のところ順調に育っています!
やはり、心配になりますよね💦とりあえず電話をかけて相談してみるといいと思います☺️
それから、出血があってからは、トイレットペーパーは色付きや柄が入ったものを使うのを辞めて、拭いた時にすごく気にして見るようになりました😊💦