※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

6月から保育園に行き始めたので一週間前から鼻水がでていました。金曜日…

6月から保育園に行き始めたので
一週間前から鼻水がでていました。

金曜日の夜中から熱がでて
土曜の夜は39.5まであがりました。

日曜日に休日診療行って風邪といわれ
抗生物質をだされて
明日の朝の分までまだあります。

その前から鼻水と咳で耳鼻科に行っていたので
シロップも飲んでいて、明日の分まであります。

ずっと37.9~38.9くらいでなかなか下がりません。
今日は38度あります。


今日もう一度小児科に行った方がいいでしょうか?
それとも明日薬が無くなるので、明日まで下がらなければ
行く方がいいでしょうか?


ちなみに熱がでてからもすごく元気で
ずっと外に行きたがってるくらいです。
水分も取れていて食事もいつもと同じ量程ではないですが
とれています。


コメント