※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

38週の妊婦です。陰部が痒くて寝不足です。塗り薬が効かず困っています。同じ症状で治った方、使った薬を教えてください。

今38週になります😭2週間前から陰部が痒く先週塗り薬を病院でもらいました、ただ、全く効かず夜中も痒くて目が覚めます…😭蒸れると痒くなるので日中はあぐらで過ごしてます。股を広げていると痒みはあまりありません😭今はスタデルムという塗り薬を塗っています…どなたか同じ症状で治った方いますか?薬は何を塗られましたか?😭痒みで寝不足です😭

コメント

ちやん

妊娠中ではないですが同じく陰部のかゆみでどうしようもなくなり、肌はボロボロ…どうしようもなくなり、受診。
ロコイドという塗薬を貰ったらすぐに治りました。
調べたら妊娠中にも陰部程度でしたら大丈夫と書いてありました✨
同じように効果があるかは分かりませんが、かゆいのほんとにしんどいですよね😭😭😭保冷剤で冷やしても一時的ですし。。
出産で治まったりするものだと良いですね😢

• もも

もも

今日ロコイドを貰いました😭💓
    今日塗って明日の夜は痒くないといいのですが…😭✨

• 6月24日