※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

アンパンマンの水筒のストローが気になります。近くの店舗に売っているか知りたいです。また、お古の水筒のストローの洗い方や、付属品の購入先も教えて欲しいです。

このアンパンマンの水筒を親戚からお下がりでもらったんですが…ストローが色か変わってて、お古が少し苦手な私はそれをいくら洗ったとはいえ子供に使うのは抵抗があって…そのためストローの替えが売ってたらいいなーと思うんですが…調べたところ商品が2年前?だか古いみたいでトイザらス?ベビザラス?で調べたんですが出てきませんでした😭
近くに西松屋とアカチャン本舗があるんですが…店舗には売ってないんでしょうか?

あと、こうゆうお古でもらった水筒のストロー部分って皆さん何で洗ってますか?
キュキュっとのスプレータイプの洗剤があるんですが…洗剤で洗ったら皆さん普通に使いますか?😱

子供がアンパンマン好きみたいで使いたいんですが…どうしてもストローが気になっちゃって…😓

同じの持ってるよー!ってママさんいたら付属品はどこで買えるのか知ってたら教えてください😭

コメント

最近西松屋で似たような物を買いましたよ❣⃛
変色しているストローは抵抗ありますね😧💦

• マママ

マママ

抵抗あります😓
    嬉しいけど…ちょっと…って感じです😭

• 6月24日
あゆ

これ使っています(^^)/しまむらで買いました。多分ストローの部分の付け替えはないかと思います🤔
自分はキッチンライターで消毒しています(^^)/お下がりって結構気になりますよね…

• マママ

マママ

気になります!😱
    嬉しいっちゃ嬉しいけど…ちょっと抵抗あります😧

• 6月24日
  • あゆ

あゆ

自分は哺乳瓶をもらいましたが使ってないです(-_-;)

• 6月24日
ゆう

↓画像の左ですよね?
ストローの替えあるみたいですが値段的に新品購入したほうがいいと思いますよ😅
1000円もしなかったはずです。

3人のママ

うちの近所の西松屋には替えが売ってましたよー😊

変色している水筒、もらいました。義母から。30年物のを。
いくら使用者が息子の父親のみでストローで吸うのが苦手でほぼ未使用だからと言われましてもストロー変色してるわ変わりあるわけがないわ で容器入れとして使っています。

当時新品で買っても2年で劣化とかざらなので水筒だけはリサイクルで買わないようにしています。
質問の答えになっていなくてすみません。