※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
家族・旦那

旦那さんどれくらい手伝ってくれますか?私の旦那は基本なんでもします。…


旦那さん
どれくらい手伝ってくれますか?

私の旦那は基本なんでもします。
ミルク 着替え お風呂 泣いたらあやす
掃除や食器洗ってくれたり
娘が新生児のとき、なかなか寝てくれなくて
俺が起きとくから休んどきって
朝3時まで 9時から仕事週1休みです
2週間くらい娘が寝るまでしてくれました。

旦那には助けてもらってばかりで
いつも本当にありがとね。っていうと
これくらい普通だよ、みんなしてるよ!!って
育メンだね!!
っていうと
俺なんて全然だよ。もっとやってあげてる人いるよ
いつもおいしいご飯作ってくれてありがとって…😭


この人と結婚して本当良かったな。って思いました😭

コメント

ママリ

うらやましい(´°_°`)素敵な旦那様ですね。

  • がじやま

    がじやま

    私にはもったいないくらいです…😓

    • 6月24日
ぱん☺︎☺︎

うちもそんな感じです!イクメンて言葉はあまり好きじゃないらしく、当たり前だろって感じです!笑

  • がじやま

    がじやま


    うちの旦那も育メンって言葉嫌いみたいです。笑
    ありがたやーですよね😭✨

    • 6月24日
deleted user

うちの旦那は家事育児全てできますよ。手伝うってよりやるのが当たり前なので、お互い今自分のやるべきことを率先してやってる感じです。

世の中には帰ってきたらソファにふんぞり返ってぐーたらしてる男もいる中、本当に恵まれてますよね。

  • がじやま

    がじやま


    ソファー 携帯 ゲームしながら娘の面倒なんかされたらブチギレそうです。。😓💔

    • 6月24日
S mama

ミルク 着替え お風呂 寝かしつけ

土日休みなので休みの日には朝からご飯作って旦那が起こしてくれます😌頼めばなんでもやってくれるし私もこの人で良かったと思います✨平日の仕事の日はしっかり旦那に寝て欲しいので決まった時間まで見てもらって寝かしつけは私がやります😉

  • がじやま

    がじやま


    旦那と同じ方がたくさん居ました😭
    助かりますよね。
    旦那は起きるのが苦手なので毎日私が起こしてます😂

    私もA mmさんみたいに
    もっと優しくしてあげようと思います😓何回言っても起きないので
    最終的に怒ってしまいます。笑っ

    • 6月24日
  • S mama

    S mama


    旦那は朝から活動タイプで私が夜型人間なので旦那は朝6時には起きてます😂😂

    うちも起こされると中々起きないのでその時は怒っちゃいますよ~😣😣

    • 6月24日
  • がじやま

    がじやま

    夜は毎日1時、2時まで起きてるからだと思います旦那が朝苦手なのは。笑っ

    怒りますよね😂

    • 6月24日
コナン

うちも同じです。
でも、周りの友達のとこも
そんな感じだから理解のない
男の人って思ってるより
少ないんじゃないかなぁって
思っています🤤

  • がじやま

    がじやま


    私の周りの友達も
    旦那みたいな感じです😊✨
    助かりますよね😊

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

わかります☺️
主人も同じようなタイプなので、一日出張に行くの聞くだけで不安になります💦幸せなことですよね(´∀`*)

  • がじやま

    がじやま

    出張…
    多分実家に帰りますね私…🤣

    • 6月24日
ray

同じくほんとに私の旦那も、私と同じぐらいしてます😌💛産後うつになりかけた時は、娘の事プラス掃除洗濯料理も全部してくれてました💦

旦那さんが協力的だと凄い楽ですよね😭❤️

  • がじやま

    がじやま


    私も産後、鬱になりかけました。
    里帰りもせずにだったので孤独感というか毎日泣いてました😭
    あのとき旦那が居なかったら。って考えると本当感謝しかないです😭

    助かりますよね😊💕

    • 6月24日
☆Let’s think☆

全部してくれて
外出中でも 抱っこ紐して
息子抱っこしてくれます😂
本当に私は乳あげるだけです(笑)
外出中でも男性トイレにオムツ交換台あればオムツ交換もしてくれます😂

ブサイクだけど
めちゃくちゃイクメンです!

身内からは、旦那さんに
任せすぎ!と怒られました💧😂

  • がじやま

    がじやま

    オムツ交換 私の旦那もそうです!!
    男性の方も大丈夫なとこがあると
    俺がやる。って
    買い物行ったら俺の○○や!!って
    娘取られます😑

    私も怒られそうです😂

    • 6月24日
deleted user

うちもなんでもやってくれちゃいます!
子供のこと、ペットのこと、料理、洗濯、掃除。
専業主婦なのに甘えまくりです(笑)

旦那はやれる方がやればいいじゃーん
という考えらしいです(^-^)

  • がじやま

    がじやま


    妊娠中は、わんちゃんのお散歩もしてくれてました😊
    旦那さんが手伝ってくれると
    助かりますよね😭💕

    • 6月24日