※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
ココロ・悩み

旦那が不倫したけど、体の関係はなく再構築中。信じているが不安。話を聞きたい。

旦那さんが不倫していたけど、再構築したかた。してるかた。お話しききたいです。

旦那は不倫したけど、体の関係はいっさいなく、相手が酔ったときにハグしただけといってました。
嫁とは離婚するから!はやく一緒なろうね!あいたい!好きだよ!
のやりとりや、二人でのみにいってました。体の関係本当にないか?といわれれば不安ですが、そこは旦那を信じようと思ってます。

コメント

私も不倫されました。
体の関係はありました。

でも離婚に応じてくれず
条件などを出して
今も一緒にいます。

不倫の時は1人子供がおり
不倫後は2人目を作り
今は家庭の為だけに
頑張って頂いてます!

LINEやら携帯の履歴は
毎日というほど
チェックはしています⭐️

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます🙇

私は離婚してと言われ、とりあえず距離おこう。と別居中に発覚しました。
    話し合いをしてやりなおす!とはなったけど、好きに戻るかわからない。と言われてます…あと1週間は別居予定です。

信用はしきれないけど、信用しないとやってけないですよね😢

• 6月23日

退会ユーザー

信用とかないですよ。信用しません!
    信用しない方がいいです。
    私の旦那は同じ女と不倫を何度かしています。連絡を切っても。

好きに戻るかわからない
    好きになってもらえなくても、子供の事を考えるとお金って必要です。養育費も払う事をしない人もいます。
    もう割り切ってお金を稼ぐ人って事で一緒に居るしかないです。私はそうしています。

お子さんが2人いて、お父さんなのに。責任や、子供の事を思ったりしないのですか?😭

• 6月23日
  • ショコラ

ショコラ

やっぱり、信用なんて簡単に出来ないものですか…
    私の旦那も一回連絡をきったあとにまた連絡をしだし不倫でした。
    今も目の前で連絡先は消しましたが、またどこかで繋がるんじゃないかと不安でしかないです。

こんなことされても私が好きなんですよね…

子どもいるからとりあえずやりなおすけど、今後の気持ちがどうなるかわからん。といってます。
    もともと仕事が忙しく、ブラック企業なこともあり家にもあまりいなかったんで、子どもとも時間があまりとれてなく…それで私と頻繁にささいな理由で喧嘩がふえ、旦那が1人で飲み歩くことがふえ、女と出会い連絡するようになって~というかんじです

• 6月23日
美穂

私も不倫されました。
今は再構築し子供が1人います。
今は息子が可愛すぎて他の女どころじゃないみたいです!!

私の旦那はw不倫でした!!
うちの旦那もバレた時は体の関係はないと言っていました。
私もそれを信じていましたが、1ヶ月後に不倫相手からの呼び出しで体の関係があったことを話されました。
急に相手が話してきた理由は私の旦那が普通に暮らしてるのが許せなかったらしく私や旦那の事を離婚させたかったみたいです!!

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます🙇

私は不倫相手に直接話がしたく、連絡を試みましたが無視され、ブロックされました…
    ブロックされても相手の一言など見えるし、旦那が相手に
    嫁とは離婚しない。あなたともう連絡しない。といった直後、一言が
    今さらなに?わけわからん。人間不信なる。
    と未練たらたらな一言になっていて、私も本当に体の関係がなかったのかと不安です。

不倫され、時間がたてば信用できるようになるのかも心配でたまりません…

• 6月23日
  • 美穂

美穂

未練タラタラな一言…凄い嫌ですよね。

私も発覚から2年たとうとしてますが完全に信用出来てるかと言われたら嘘になります。
    それでも、旦那の行動を見て今信用をしようと思い始めているところです!!
    まだまだ時間はかかりますが…

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

むしろ、勢いで1回のみの体の関係よりタチ悪そう…💦
→離婚するからはやく一緒なろうね!等のやりとり。

旦那と付き合っている時(結婚前)、彼女が居た事が発覚した事ならあります。
(=私の方が浮気相手って形。)
「彼女とは冷めてる」「別れるところだった」
みたいな感じでしたが、一度別れました。
で、紆余曲折の末結局結婚しましたが、疑心暗鬼はしばらく消えませんでしたよ💦
今は結婚5年目で平和。もうなんともありませんが、3年くらいは疑心暗鬼続きましたよ😂
仕事で遅くなるたびに不安になったり、男友達と遊びに行くって言われても信じられなかったり😱
都度不安をぶつけて、旦那はそのたび受け入れてくれたんで徐々に不安は薄れていきましたが、そこで反発されてたら未だに引きずってたと思います😂
結局は時間とお互い次第だと思います💦