※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

排卵予定日が12日で仲良しをした日がハートのマークついている日、ゴムを付けた形でしたが、最近胸焼けがする。妊娠の可能性は低いでしょうか?

排卵予定日が12日で仲良しをした日がハートのマークついている日なんですが、
全部 最初は中で途中からゴムを付けた形なんですが、
最近胸焼けがするんです。。。
ゴムつけて中に出してはいないといえ、最初の方は生なので、妊娠の可能性あるとはいえ、かなり低いですよね?

コメント

M

妊娠したくないなら、最後までしっかり避妊しなければ、避妊したとしても100%はないので、こればかりはわかりません。
可能性なんてわかりません。

ままり

アプリ通りに12日に排卵していたとしても、4日前だったら全然可能性ありますよね🤔!!

deleted user

妊娠してる可能性は全然あると思います😅

deleted user

4日前と2日、3日後と排卵予定日から近い日に何度も生でしてるなら可能性は充分かと!決して低く無いですよ💧
我慢汁で妊娠しますから!