※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子宮外妊娠の症状で不安です。妊娠検査薬や基礎体温についての疑問があります。生理が来たかもしれないが、出血が少なくて心配です。痛みもあり、病院が休みで困っています。

子宮外妊娠について疑問なんですが

妊娠検査薬は陽性ですますか?
基礎体温は高温期のままですか?

昨日腹痛と出血で生理きたと思ったんですが、2日目の今日もサラサラの鮮血で量もいつもの生理より少なくて不安です😭生理予定日は昨日で妊娠検査薬はしていませんが昨日の基礎体温ギリギリ高温期で今日は普通に高温期でした。生理の時はもっと低温になるのでさらに怖くなってきて💦考えすぎて胃が痛いし、咳すると下腹部も少し痛みがあって…もはや何処が痛いのかも分からなくなってきて…今日日曜日で病院やってないしどーしたらいいのか😭

コメント

のん

陽性になりますし、高温期のままです☺️
ただ排卵が上手くできてなかったとかあれば生理がきても低温になかなかならない時もありますよ✋

• ママリ

ママリ

だいぶ遅くなりすみません💦
    そぉなんですね💦結局あのあと腹痛も治り、体温も下り普通の生理でした!ガッカリですが何事もなくて少しホッとしました😢

• 8月2日