※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰2人目妊活2019.10
妊娠・出産

排卵日予想が異なり、着床出血の可能性もあるため、フライング検査を検討中です。

フライング検査してもいいですか?


ルナルナアプリなので
説明いらないと思いますが、

3〜10日が妊娠しやすい日で
7日が排卵日予想日です。

仲良しはハートマークがつけています。
タイミングは割と取れている方かと思いますが
別アプリの排卵日予想日は、9日です。


今日が生理予定日なのですが、
17〜19日に茶オリ、ピンクオリモノ
昨日から37.5〜38.0℃の微熱が続いています。
これは着床出血ですか?

生理きたかな?と思っていたのですが
茶オリはすぐに止まったので着床だったのかも?

わかってはいるけど
フライング検査したいのですがどう思いますか?

コメント

まま

まだ高温期続いているなら可能性ありそうですね!
元々体温高いですか?38度って微熱じゃないと思いました!

  • はな🔰2人目妊活2019.10

    はな🔰2人目妊活2019.10

    コメントありがとうございます📝

    基礎体温は最近また付け始めたばかりなのですが、ちょうど肝心な高温期に移行する日程を過ぎたあたりからなのでなにも参考にならないのですがこんな感じです( ; _ ; )

    • 6月23日
まま

37.5〜38と書いてたのでびっくりしました😅
36.8ってことですね!
一度下がっても上がってきてるなら可能性あるかなーとおもいます!

  • まま

    まま

    すいません変なとこに返信書いてしまいました…

    • 6月23日
  • はな🔰2人目妊活2019.10

    はな🔰2人目妊活2019.10

    あ、基礎体温はこんな感じなのですが、夜は37.5〜38度ある感じです( ; _ ; )
    風邪なのかな。。

    • 6月23日
  • まま

    まま

    38度は普通に熱出てると思います😅

    • 6月23日
  • はな🔰2人目妊活2019.10

    はな🔰2人目妊活2019.10

    そうですよね、妊娠じゃないかもしれないですね( ; _ ; )

    • 6月23日
  • まま

    まま

    どうだろ?妊娠初期だと風邪っぽいとか熱っぽいとかあるので
    熱出る人もいるかもしれません!

    • 6月23日