※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

夜間断乳をしようと思います。最初の2日は主人が休みで協力が得られます…

夜間断乳をしようと思います。

最初の2日は主人が休みで協力が得られます。
以下、みなさんの経験上どちらが良いかいいねで教えてください🙇‍♀️

※普段は添い乳で寝かせていました。夜泣いて起きて、添い乳の回数は5〜6回です。
主人が会社の日は帰宅は娘の就寝後で、川の字で寝ています。


①1、2日目は主人のみで寝たふり、トントン
3日目から私のみで寝たふり、トントン

②1、2日目は私、主人の2人で寝たふり、トントン
3日目から私のみで寝たふり、トントン

コメント

まどか

①主人のみで寝たふり、トントン

まどか

②私、主人の2人で寝たふり、トントン