※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆま
産婦人科・小児科

鈴木病院で出産予定の妊婦です。先生が不在が続いて心配です。

質問ではないですが、、😅
豊田市の鈴木病院に通っている来月出産予定の妊婦です✨鈴木病院通われてる方いますかー⁇
今日知ったのですが、月城先生と水野先生が7月いっぱいでいなくなってしまうんですね、、😥
安江先生、久野先生もしばらくお休みでどんどん先生が居なくなってますよね💦 先生少なくなっているので大丈夫なのかなぁと心配もあります💧

コメント

ままこ

私も心配してます💧
ずっと安江先生だったので、休診になって久野先生に変えたのにすぐ休診で、岩崎先生もだんだん予約取れなくなり…
この週数だと診察室で予約取ってもらえるからまだいいですけど、もうちょっと早い週だったらもっと大変だったなーと思います
それに6、7月と休診がチョコチョコあるのでそれも気にしてます😖
予定日は防災訓練だし 笑

• ゆまゆま

ゆまゆま

なかなか予約が取りにくいですよね😥月曜日に健診でそれから週1の健診になるのでどの先生になるのかもドキドキします💦
    お休みしている先生たちに復帰してほしいですけど、、

• 6月22日
  • ままこ

ままこ

ほんとですよねー💧
    私は週一になってから鈴木先生(息子)が2連続です💡

• 6月23日
  • ゆまゆま

ゆまゆま

私まだ息子先生に診てもらったことないんです💦評判がイマイチ?だから避けてます😅
    ちなみに次は月城先生で予約してあります!次男の時に他の産院でしたがお世話になったんです😃

• 6月23日
  • ままこ

ままこ

私も最初は心配でしたけど、みなさん言うほど悪くないですよ💡
    内診全然痛くないし、エコーもじっくり見て説明してくれるので、別に不満ないです😁
    なにか聞きたいことありますか?って毎回聞いてくれる先生少ないので、質問しやすいのも助かります
    ただ、エコー長いんでエンジェルカードに収まらないのが難点ですが💧

• 6月23日
  • ゆまゆま

ゆまゆま

そうなんですね😃
    息子先生になったらあまり構えずにいきたいと思います👍
    お互い出産までもう少しですね!
    頑張って元気な赤ちゃんうみましょうね🎉

• 6月23日
ゆきき

わたしも来月出産予定です!
月城先生がいなくなってしまうのは聞きましたが水野先生もなんですね😭
安江先生もお休みなんですか?!男性の方ですか?
ほんとそんなにいきなりいなくなって心配になってしまいますね💦

• ゆまゆま

ゆまゆま

ママリで知ったのですが水野先生は大学病院から研修?で来ている先生らしくそこに戻るそうですよ💧でも優しい先生ばかりがお休み&居なくなってしまうのは残念です。。

• 6月22日