※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊娠10週目です。食べ悪阻から吐きつわりにかわり、今はムカムカとたま…

妊娠10週目です。

食べ悪阻から吐きつわりにかわり、今はムカムカとたまに吐きつわりの状態です。

まだ眠気が強いのと怠さが半端ないのと、少し頑張ると数時間後には体が動かない状態が続いています。

切迫流産の薬を飲んで安静中ですが、1ヶ月後には仕事腹筋します。

よく安定期になったら悪阻が治まると聞きますが、それは胃の状態らしく、眠気と怠さはいつ頃無くなってきたのか気になっています(*^^*)

常に笑顔を絶やすことをしてはいけない、凄い厳しい接客とスキルを求める仕事なので万全な状態じゃないと仕事に出れない感じです(;A´▽`A

四人目妊娠中ですが、三人妊娠中のときは仕事復帰しなかったので、眠気、怠さを気にせず生活していたのであまり覚えていません(;A´▽`A

教えていただけたら助かります(^^)

コメント