※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

高松市の保育園の口コミを知りたいです。通っている方、知り合い、近所の方、情報をお願いします。

香川県高松市の林にこにこ保育園、太田にこにこ保育園、ニチイキッズまつなわ西保育園の口コミが知りたいです。通っておられる方、知り合いが通っておられる方、ご近所の方、何か教えて頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

林にこにこと太田にこにこ保育園に通っているお友達がいます。先生たちも優しくアットホームで良いと言っていました。
私も昨年、伏石にこにこ保育園に見学に行きましたが、とても良かったです。
小規模保育園は2歳児までなので、3歳児になったらもう一度保活しなくては行けないのが、難点で違う保育園にしましたが、安心して預けられるなぁと思いました。
タクシー代など別途費用がかかりますが、体調悪くなっても、保育園が小児科に連れて行ってくれ、病児保育もしてくれるのは魅力です。
ぜひ、見学に行ってみて下さい。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    アットホームな感じなんですね!
    また保活するのは本当に大変ですが、一度見学に行ってみたいと思います。
    病児保育もしてもらえるのですか?それは助かりますね!でも反対を言えば、その分いろいろもらって返ってくるって事ですよね‥

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伏石にこにこ保育園は、病児保育室があって、ちゃんと隔離してくれましたよ。
    小規模保育園は、普通の保育園より職員が1人多いので、しっかり見てくれるのも魅力だと思います。

• 6月26日