※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
妊娠・出産

高温期9日目に排卵検査薬で妊娠検査しました。陰性だった13日目より濃い反応があり、妊娠の可能性に焦りと興奮を感じています。妊娠の経験や意見を聞きたいです。

高温期9日目です。
ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査してみました。
確実ではないこと、フライングなのは承知済みです。

ダメ元で試してみたら、4月の高温期13日目の完全な陰性の時より、明らかに濃く反応したのですが、こんな感じで妊娠したよ、またはダメだったよって方いらっしゃいますか😳??

本当にダメ元だったので、かなり焦って興奮してしまいました!💦

コメント

ママリ🔰

排卵検査薬での妊娠検査は出ない人もたくさんいるのでなんともいえませんが、高温期9日目とのことなのでもしかしたら着床したのかもしれませんね(^^)

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます!
    着床してくれてたら嬉しいです😭😭😭✨

• 6月21日
28

生理予定日2日前に
この濃さで今に至ります🙌
ちなみにこの時にドゥーテストも
使用したところ、薄くではありますが、陽性反応でました😊
妊娠されてますように💕

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます😭
    そして妊娠おめでとうございます🥰
    生理2日前だとかなり濃いですね!
    私はまだ6日前なので、これから濃くなってくれることを祈ります😭🙌🏻✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

可能性ありますね😚❤️
私も生理4日前にダメ元で排卵検査薬やったら、いつも夜はめっちゃ薄いのにちょーっとだけ濃く出てもしや!と思い続けたら順調に濃くなりました😘♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこんな薄さで勘付いた私です😂✨笑

• 6月21日
  • 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます😊!
    そして妊娠おめでとうございます❤️
    濃さ今の私と同じくらいですね!
    生理前は薄い線に見慣れてたので、びっくりしますよね😂
    まだ生理は6日前なので、懲りずに排卵検査薬してみて、濃くなれば週明けにでも早期妊娠検査薬ためしてみたいと思います🤗✨

• 6月21日
a

昨日、生理予定日3日前でこの濃さでした😌
私もダメ元だったのでトイレで叫んじゃいました😂その日のうちにドューテストの検査薬したらこれと同じくらいの濃さ出ました!
このまま順調に濃くなるといいですね💕

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます!
    強陽性ですね😍🙌🏻
    そして妊娠おめでとうございます!
    さっさと陰性見て生理に向けて切り替えようと思ってたので、びっくりしますよね😂
    排卵日2日前1回のタイミングだけだったので、本当に本当にダメ元でした(笑)
    私もこのまま濃くなれば妊娠検査薬試してみたいと思います😍

• 6月21日