※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ミルクをあげて寝かしつけた後、30分後にうなりながらミルクが出てきた状況で、それが噴水のような感じかどうか分からないとのことです。

噴水のようにミルクを吐くってどんな感じなんでしょうか💦今、ミルクあげて寝てたんですが、30分後に起きてうなりながら、ぶふっ!って咳みたいなのをする感じでミルク出てきました…でもそれが噴水のような感じかがよく分からなくて💦

コメント

どらねこ

私もどんな感じなんだろう?思ってましたが、実際に噴水のように吐けばコレか!ってなります。

本当に飲んだ分全て出ちゃいます。

• な

飲んだ分全て出てきちゃうんですか?😢ぴゅーって感じで吐くんでしょうか?😥

• 6月21日
  • どらねこ

どらねこ

少量なら平気ですよ😌
    本当に大量に何回もなら病院に行くといいと思います。
    ノロとか感染系だとそうなるので…
    あとは下痢も併発してたりするとノロ怪しいです。

• 6月21日
いちご

私の息子も生後3ヶ月くらいの時に噴水のように2回ミルクはいておかしいと思い病院に行ったらノロでした(><)
お腹のエコーも先生がしてくれてうんちが溜まってるから下痢も始まるとゆわれそのあとほんとに下痢も始まり大変でした(><)
病院に電話してみたらどうでしょうか??
マーライオンみたいに息子は吐いたので(><)

• な

ノロですか😢!たいていミルク飲んだあと、飲ませすぎなのかしょっちゅう口からたれたりしてきてます💦相談してみます💦

• 6月21日
  • いちご

いちご

少しなら大丈夫と思いますが、私の息子も離乳食始めるまではミルクの吐き戻し多かったので(><)
    ただ吐き方がいつもと違ったり噴水のようにドバーと吐くなら心配ですね(><)

• 6月21日

マーライオンとか滝のようにぶわーっ!て感じです😣💥でも、咳き込んで出てきてもマーライオンなりますよね😅

• な

マーライオンみたいに吐くのは分かるんですが、噴水がいまいちよく分かりません😥調べても、画像が出てこなくて…(´・ω・`;)

• 6月21日

退会ユーザー

マーライオンを仰向けに寝かせる感じだと思います😵💥
    うちもそのくらいの頃、咳き込みと一緒に吐いて、マーライオンでした!本人も泣くし、胃腸風邪!?!と思って受診したら、たぶん咳の勢いで吐いちゃっただけ。と言われました😅

• 6月21日
ながれ

本当に噴水みたいに吐きましたよ、一度だけ。
よく漫画で、水に溺れたりしてお腹押したらぴゅーっとでる表現ありますよね、まさにあれでした。寝てるのにそんなに!?ってなりましたよ。

ゆり(24)

本当に噴水のように吐くと、天井まで飛んでしまう子もいるみたいです!
うちの子も寝ててたまたま横向いて吐いてしまった時、1メートルくらい先の壁まで飛びました!それは一回だけだったので大丈夫でしたが、そんなのが続くようなら病院行ったほうがいいみたいです!

実沙稀。'18

うちの子は噴水までは行きませんが
上の子がミルクがよく口から出てくる子で
頭の下に常にタオル引いてましたね