※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

コウノトリ検査薬NETで排卵検査薬注文して、4日に送金もしたのに発送メールが来ません。先払いだけに不安です…

コウノトリ検査薬NETで排卵検査薬注文して、4日に送金もしたのに発送メールが来ません。先払いだけに不安です…

コメント

きょーこ

そこで買ったか忘れましたが
わたしは2週間程かかりましたよ!

イコママ

わたしも、買ったことあります!!
ハッキリとは覚えてないけど、届くまで結構時間かかったと思いますが届かなかったことはありませんでしたょ!!

miku

海外からの発送ではなかったでしょうか?
私も時間かかった覚えがあります(;´Д`)

私も2週間弱かかりましたよ(^^;かなりやきもきしました。

こんちゃん

私も同じところで買ってます( ^ω^ )
4日に送金したのなら、そろそろ発送メールが届くと思うのですが…

私も使ったことあります( ¨̮ )
海外直送なので掛かりますよね〜

1~2週間はかかるので(´๑•_•๑)
そろそろ発送メール来るんじゃないかなと思います(*´ω`*)

やちゅら

わたしもついこの間購入しました(^_^)
二回目です☆

メール届かなかったけど、1週間程で届きましたよ!
迷惑メールの設定してると届かないかもしれないですね( ^ω^ )

まいまいん

私もこの間まで悩んでました!発送メール金曜日かもしかしたら土日挟むかもしれませんね。

月曜日のお昼になっても届かなかったら問い合わせしてみてはどうですか?

私は追跡が出来なくわ問い合わせしら、追跡番号をサイトが私に間違って教えてたと言うことが発覚しました。