※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かむぼす
妊娠・出産

初産婦の私は、マタニティブルーなんでしょうか…全てに嫌気がさして涙が止まりません。旦那さんは「泣くのやめて」と…。私だって泣きたくて泣いているわけじゃありません。 愚痴ってすみません。ありがとうございました。

独り言 17w初産婦です。これがマタニティブルーとやらなのか…
全ての事が嫌になり、涙が止まりません。
旦那さんは「すぐ泣くのやめなさい」なんて。こっちだって泣きたくて泣いてるわけじゃないんだよお(T_T)
愚痴ってすみません。
聞いてくださってありがとうございました。

コメント

みいらち

おはようございます★
わかります。マタニティブルーですね!
私の旦那も冷たかったのですが、妊婦雑誌についていた妊娠手帳のパパバージョンをあげて、読んでね!読んでね!と念をおすと読んでくれたらしく、少し優しくなりました(*^_^*)
今は胎動もありその事を伝えるとお腹をなでてくれたりして、私自身マタニティブルーも落ち着いた気がします★
難しいと思いますが、あまり考えないようにしたいですね(*^_^*)
ストレスあまり溜めないように、なんかあったらまた愚痴って下さいね!(((o(*゚▽゚*)o)))

かむぼす

良い旦那様ですね。
うちの旦那は、ベビー用品には興味あるようですが、私のお腹に赤ちゃんがいる実感が無いのか、お腹をなでてもくれません。
そうですね、赤ちゃんの為にもストレスをためない方法を考えていきます。
ありがとうございます!

みいらち

ベビー用品に興味があるのなら、ボコボコ動く様になれば実感もわいて撫でてくれるようになると思いますよ(*^_^*)
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう?

かむぼす

そうですね!外からも胎動がわかるくらいになったら、旦那も変わるかもしれないです。

みいらちさんは双子ちゃんなのですね!(プロフ拝見しました)温かいメッセージをありがとうございました!勇気が出ますね。お互い身体を大事に生活していきましょう。