※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

最近遅くまで働いているけど、家事育児も全てやっているので、身体の疲れをつぶやかないでほしいです。

どーしても!呟かしてください!
お前ばっかりしんどいアピールしてんなよ!😡
体力仕事だし、最近遅くまで働いてるのはわかってるけど、こっちはフルで働いて、家事育児全部しとんねん!寝かしつけだって私が全部やってんねん!
朝起きて、あぁ身体おも。。。しんど。。。。とかつぶやくな!イラつく!😡😡😡

コメント

みはる

わかります〜!
うちの旦那も体力仕事ですが、仕事家事育児やってる私より疲れたアピール……
お前は帰ってきたらのんびりスマホいじりながらテレビ見て寝る時も1人だろ!って感じです🤣
確実に女性の方が体力ないのに何でこんな負担してんだろって思います🤯

  • ちーちゃ

    ちーちゃ

    そぉ!なんなんでしょあの疲れたアピール!!そしてのんびりスマホ🤣🤣🤣🤣どこも一緒ですよね~😩てかしんどいんやったらスマホゲームせんとさっさと寝ろや!😡そんなにしんどいんやったら!😡とか思っちゃう。。。

    • 6月21日
Hello

男って、ひ弱ですよね(笑)
みんなではないかと思いますが😅

私の場合ですが、
育休から仕事に復帰して思うことは、
仕事中って超楽~!!でした。
だって、仕事してない時は子どもが危ない事しないとか、
つねに神経を張り巡らせておかないといけないし、
ご飯食べるのも、トイレ行くのも、自分のタイミングじゃムリじゃないですか。
仕事してたら、ご飯もトイレも、さらに休憩するのだって自分のタイミングでできるじゃないですか!!
もちろん、そうじゃない時もありますけどね😅
そしてさらにさらにお給料も頂けるなんて!!
って、思いました😅
これを旦那に話すと、無言でした(笑)

  • ちーちゃ

    ちーちゃ

    旦那さん!笑笑
    必殺だんまり!笑笑
    男の人ってバカなのかなんなのか、そうゆうこと全然気づいてないですよね😩😩自分は好きな時に好きなとこできてるってことを!!!!
    もぉ😤

    • 6月21日
deleted user

同じです😹😹
抱いてる時にばっかり疲れた〜〜って言うしあゝ身体痛えってこっちも痛えよ!って感じです😅

そしてしまいには疲れた眠いとうるさいのであやすの変わったらYouTube見始めた昨日は踏みつけてやろうと思いました🤢

  • ちーちゃ

    ちーちゃ

    もぉ踏みつけましょう!🐾🐾笑笑

    すーぐ自分の時間確保しようとする所が(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フン いやですよね🤣

    • 6月21日