※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
ココロ・悩み

疲れちゃって吐かせてください(´・ω・`) 最近新居に引っ越してきて全く…

疲れちゃって吐かせてください(´・ω・`)

最近新居に引っ越してきて全く土地勘もない状態
(これは家族みんな一緒。)

息子は新しい幼稚園に入園することが出来てなんとかホッと一息つけたけど、今まで保育園だったことから短時間保育に慣れない私と息子。

朝起きてご飯を作って食べさせて、制服に着替えさせてさぁ出発。。までずーっとグズグズ(´・ω・`)

園には最近慣れてくれ泣かずに行ってくれるんだけど、それまでがしんどくて、、、

旦那は新しい職に就くまで今は休職中。

唯一の私の3.4時間も旦那のために割いていて、今は私が体調優れなくてお昼も私1人なら食べないのに旦那のために朝から動きっぱなし、、

園送って→10時帰宅→洗濯、洗い物。掃除機かけて→ひと段落ついたと思ったらベタベタ引っ付いてくるし、、、

ゆっくり休む暇もなくお昼ご飯、、、

そしたらまた洗い物して、洗濯取り込んで、、お迎え😂

妊娠中期に入ってマイナートラブル続きで精神的にも体力的にもしんどくなってしまって。

そんな中息子のなぜなぜ期突入。。

風邪の延長で気管支炎になってしまった私(´・ω・`)
ずっとゲホゲホで体調が悪い日は吐いてしまうことも。。

可愛くて可愛くて仕方がない息子となぜなぜ期にたくさんお話もしたいのに

なんで? どうして?の質問に答えてあげたいけどうまく話せない私にイライラしてしまって子どもに八つ当たり💭

旦那は最近子どもがSwitchにハマってるから相手してくれて有難いけど、、

なぜなぜ期には応えてあげない(´・ω・`)

もー、、マイナートラブル過ぎて疲れちゃったーーーー

っていう愚痴です。失礼しました。。。

コメント