※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
お出かけ

海外旅行に詳しい方、教えてください😊グアムに家族で行こうかなと思って…

海外旅行に詳しい方、教えてください😊
グアムに家族で行こうかなと思っているのですが
今年4歳になる子供がいるのですが4歳の子供は料金は100パーセントかかるのでしょうか?ちなみにいつも旅行会社を通して行ってました(子供を産む前)3泊4日で8万くらいだったのですが会社を通さず行くとどれくらいの値段で行けるのでしょうか?場所は市街から近めのところでいつも泊まってました😊どなたか教えてください😊

コメント

レモン

どこ行くのも
旅行会社とうしていけば
手数料がかかります
個人で飛行機、ホテルネット予約する事が安上がりです
また、観光でガイド付けるなら現地のガイド雇ってする方が安上がりかと!
ただ、日本語可能の方にするならちょっと高くされるかもですが
グアムは物価安いからそんな高くならないと思います!

• 五右衛門

五右衛門

観光地にガイドは要らないです😊
    いつものホテルと飛行機だけ手配となると旅行会社挟んで8万だったのでもう少し安く行けるのかな?と思いまして😊

• 6月21日
  • レモン

レモン

なら個人的に予約がダントツで安く出来ます!
    お金かからないのは生後12ヶ月までですよ

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

4歳は子供料金かかります!
海外旅行は2歳までが無料(航空保険料はかかる)みたいです〜

• 五右衛門

五右衛門

やはりそうですよね💦その場合ツアー料金も子供料金になるのでしょうか?

• 6月21日
あやか

私はツアーでしか行ったことがないのですが…

4歳は飛行機代が大人と同じになります。
ホテルは○歳以下は無料となっているホテルもあります。
探せばホテル代は掛からないはずです。
価格は時期にもよるので幅があります。

• 五右衛門

五右衛門

ツアーだと子供料金になりますか??
    個人でとったほうが安く済むと思うのですが詳しくなくて心配で怖いのでいつもツアーなんですが手配やらが簡単なら個人でとってもいいのかなと思いまして🤔

• 6月21日
  • あやか

あやか

子供料金半額ツアーは利用してます。
    半額までいかなくても、数千円から数万円引かれるものもあります。

ただ、子供半額のツアーは大人料金が高いので、トータルで少しお得かな??程度です。
    大人料金が安いところで子供同額で予約してもそんなに変わらなかったり。むしろ安かったり。。。

さっきJTBの予約(子供半額)をキャンセルして、楽天トラベル(子供同額)で予約し直したところです。
    な、なんと!JTBの半額でした。(笑)

• 6月21日
ママ

グアムは行ったことないので、わからないのですが、子供料金について。いつも個人手配してるので、個人手配の場合だと、飛行機代は大人の75%、ホテル代はホテルによるので、子供無料のところを探してます。

• 五右衛門

五右衛門

旅行会社を挟まなければどれくらいの金額で行けるのでしょうか?時期は7月くらいの場合ですが😊

• 6月21日
  • ママ

ママ

ごめんなさい。グアムは行ったことがないので、わからないです。

• 6月21日