※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

子供のヘアカットについてです今までは家でわたしが切ってましたが暑く…

子供のヘアカットについてです
今までは家でわたしが切ってましたが
暑くなってきてあせもが出始めたのでいわゆる、タラちゃんヘアーにしようと思ってますが わたしが不器用なため家だとできなさそうなので美容院でしてもらおうと思ってます。
みなさんだったら今まで自分が通ってた美容院にお願いしますか?
それとも子供向けの美容院に行きますか?💭

今まで通ってたところは子供も🆗なところです!

コメント

ママリ

子ども向けのところは日曜日とか混みますよ!予約をとらないといっぱいです!娘は私の行っている美容室に行きます!8才の息子はいまだにパパバリカンです!

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    娘さんはいつから美容院デビューしてますか?💇‍♀️

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

息子も小さい時は可愛くて美容室連れて行きました!2歳くらいだったでしょうか❗

• 6月20日
  • ゆー

ゆー

やっぱり2回くらいにならないと大人しく切ってもらえませんよね🥺

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

そういえば息子が3才の時、幼稚園入園前に美容室に連れて行ったら、暴れました!でも大人しくしている子もいるって聞きます!

• 6月20日
  • ゆー

ゆー

個人差があるんですね😂

• 6月20日
ママリ

息子も小さい時は可愛くて美容室連れて行きました!2歳くらいだったでしょうか‼️

メメ

通っているところで切ってもらえるなら、そこに連れて行きます☺️
うちはパパが通っているところや、ばぁばが通ってるところで切ってもらいました✂︎

• ゆー

ゆー

何歳ぐらいから美容院デビューしましたか?

• 6月20日
  • メメ

メメ

一番最初は7ヶ月でした🙆‍♀️
    髪の毛伸びるのが早く、量も多めだったので💦

• 6月20日
  • ゆー

ゆー

早いですね!
    大人しくできましたか?🥺

• 6月20日
  • メメ

メメ

私の膝の上に座らせていたので何とか!
    ただ、逆に今度行く今の方が心配です笑

• 6月20日
ななな

今まで通ってたところが子供OKだったらそちらに連れていきます✂️
わたしも不器用なので初カットからずっと自分が通ってた美容院で切ってもらってます✨髪が多い息子なので生後6ヶ月で美容院デビューしました😁

• ゆー

ゆー

早いですね✨
    大人しくしてくれますか?

• 6月20日
  • ななな

ななな

最初は大泣きでしたが、今では慣れたのか結構じーっとしててくれます😁
    タブレットを用意してくれてるのでたまに動画見たりして気を紛らわせてます😂

• 6月20日