※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー🔰
ココロ・悩み

引っ越し時やゴミの日に、捨てられないものがある。亡くなった猫のキャリーや浄水器、クッション。皆さんも同じ経験ありますか。

皆さんの捨てられないものなんですか?
今日うちの地域ではゴミの日です。
引っ越し時やゴミの日になると
捨てなきゃなぁと思いつつも
やっぱりとっておきたいと悩むものがあります。

数年前に台風がせまりかけているときに
助けを求めるようにうちに来たガリガリの
野良猫です。
すぐにキャリーを買って保護しました。
すぐに猫エイズだと知りそこから
猫の浄水器も買い清潔を心がけとても
大切にしました。

しかし二年ほどして腎臓の病気で亡くなりました。
エイズと言われたときから
免疫力が低いと言われてたので覚悟はしていましたが辛かったです。


その保護に使ったキャリーと浄水器、
場所を取るのですがどうしても捨てられません。
使ってたクッションも…。
死を引きずるわけでもないのですが。

皆さんもありますか

コメント

はじめてのママリ

ありますあります!
買ってからほとんど着てない服とか、引き出物やお祝いで頂いた食器やタオルなどなど…。

いつかメルカリで売ろう!と思っていますが、その「いつか」がなかなか来ません…😂

うちも猫をずっと飼ってたので、その気持ちすごく分かります!🐱

  • リー🔰

    リー🔰

    やはりそうですよね😅
    うちは産後で太っていつか着るという服がたくさんありますがいつかがこないです😫

    最初で最後の猫です。
    もう飼うことはないです。
    なので捨てようと思うのですがやはり…

    • 6月20日
y

祖母と8年間くらい続いた文通ですね〜
まだ元気なんですけど、もうボケちゃって文通はできません😅
見直すこともないのですが、缶に入れて保存したままです。

  • リー🔰

    リー🔰

    それは捨てなくてもいいと思います😫

    なんか素敵です🧡

    • 6月20日