※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
家族・旦那

ダンナと喧嘩して、ダンナがコンビニ行ってくるといってから1時間経ちま…

ダンナと喧嘩して、ダンナがコンビニ行ってくるといってから1時間経ちました。帰ってこないです。
普段は15分もあれば帰ってくるんですが…。
電話かけても電源を切られてるっぽくて繋がりません。
もぉ帰ってこないんじゃないかと不安です。
涙止まりません。
朝まで待ちたいですが気持ちがもつかわかんないです。
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

私ならそっとしておきます。。
不安でしょうが、頭冷やす時間が必要なのかなと思います(>_<)

まなり07

喧嘩の内容にもよりますが、ラインとかメールを送ってみたらどうですか?

朝になったらケロッと帰ってくるかもです。
結婚してるんだし大丈夫!帰ってきますから堂々と待ちましょう!

オムそば

私だったらほっときます!
お互い子供じゃないですし、今はひとりになっていろいろ考える時間ってことでいいと思います。

あーか

待つしかないですよね(´xωx`)
怒りが冷める時間って人それぞれですから、旦那さんはまだスッキリできてないんだと思います。。

いち

私の旦那も喧嘩して出て行っちゃうことよくあります😭!
帰ってこないかも。。。と不安になる気持ちめっちゃ分かります…
けど絶対帰ってきますよ、大丈夫です😌😌
難しいとは思いますが、あまり考え過ぎず待ちましょう!!

сна.

みなさん返信ありがとうございます。きっと帰ってくること信じて待ちます。ダンナの性格上ネガティブなので悪い方向で考えすぎてたので一旦冷静になって子供と一緒にまちます。