※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

最近、夜中に目が覚める子供がいます。暑さのせいかな?夜クーラーを使っている方いますか?息子は汗をかいて泣いてしまいます。同じ経験をされた方いますか?

こんばんは、ママさんの皆さんお疲れ様です。
ついこの間までは、20時半頃〜朝まで寝てくれていたのに、最近は3.4時頃に一度目を覚まします。ミルクをあげてしばらく遊んで寝るのですが、、暑くなってきた加減もあるのでしょうか??地域にもよるかと思いますが、既に夜クーラー使われている方いますか??私はなしでもいけるんですが、息子は寝る時、泣く時汗でびっしょり。暑い程でもない気がしますが実際汗だくになってるし...同じ様な方いますか??

コメント

あんずまる

一緒ですー!!
うちの息子も最近汗びっしょりで寝苦しいのか起きてぐずることがありますした😭
最近クーラーをかけたのと息子の布団をタオルケットに変えました!!
そのおかげかまたぐっすり寝てくれるようになったので暑さ対策してあげたほうがいいかもですね💦

• ラム

ラム

タオルケットは早くから使っていたのですが、クーラーは今日から開始で様子みてます!一緒の方がいて良かったです!

• 6月20日
  • あんずまる

あんずまる

最近暑くなってきましたもんね😭
    私が暑いの平気な方なので温度調節が難しいです笑
    よく寝てくれるようになるといいですね😭

• 6月20日
  • ラム

ラム

クーラーいらない程度に暑い!人それぞれ感じ方もあり、難しいですね!!貴重なお時間に回答下さりありがとうございました!明日も私たちファイトですね!笑 おやすみなさい💤

• 6月20日