※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

みなさんの妊娠超初期の症状教えていただきたいです。生理かと思ったら違っていたというのもあれば聞きたいです

みなさんの妊娠超初期の症状教えていただきたいです。
生理かと思ったら違っていたというのもあれば聞きたいです

コメント

ペヤング

眠い
胃のムカつき
食欲不振
微熱
でした(>_<)

生理前の症状と区別が付きませんでしたが微熱があまりにも続いたのでオヤ?となりました!

• ママリ

ママリ

生理前の症状と似てるのでなかなか区別付けれないですよね、
    頭痛とか足のだるさとかはなかったですか?

• 6月19日
  • ペヤング

ペヤング

頭痛と足のダルさは無かったのですが股関節が立ったり座ったりの度にピキピキ言ってたのを思い出しました(笑)

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

ほーーー!そんなとこにも症状でるんですねっ!ありがとうございます!

• 6月19日
mom

熱っぽくだるかったです😖
私は生理前恥骨が痛くなる症状があったのですが、それがなかったです!

• ママリ

ママリ

やっぱり体温上がると熱っぽくなるんですね!!!

• 6月19日
もも

胸は張ってるけどそういえば生理きてない?と思い検査薬で陽性で、そのあとすぐから異常な睡魔がずっと続きました😣

• ママリ

ママリ

私は生理前も異常に眠くなるので妊娠初期症状と区別つかなくて笑
    似すぎてわからないですね〜

• 6月19日
にょん

異常な睡魔とめまいと微熱がありました😳
最初酷いPMSか自律神経失調症かな?と思っていたのですが、生理予定日を過ぎても生理が来ず、37.5度くらいが続いていたので気づきました。

• ママリ

ママリ

PMSと初期症状似てるからややこしいですよね〜〜

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

胃痛、乳首痛、生理前と全く同じ腹痛でした😳
よく言う微熱や風邪っぽさ、トイレが近くなる、足の付け根が痛い、眠い、はその頃全くありませんでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!!
    今回初めてタイミング法してタイミングはいい感じにとれて、今日明日生理くるかなーてとこなんですが、頭痛ひどくて、足腰がだるくて、もしかして、と期待してしまってます。笑

• 6月19日
ここ

胸の張りが2週間続いたのと、すぐお腹が空くとゆーことがありました😅

• ママリ

ママリ

なるほどーーー!食べづわりみたいな感じですかねー?ありがとうございます

• 6月19日
  • ここ

ここ

気持ち悪いと思わなかったので食べ悪阻ではなかったと思います😅
    ただただお腹減ってました笑
    なんでこんなにお腹減るんだろう?と不思議でしたが妊娠が分かって納得しました🙌
    胸の張りは妊娠2〜3週頃、お腹の減りは妊娠5週〜6週頃、妊娠発覚時は6週でした😊
    食べ悪阻は妊娠8週から始まりました😭

• 6月19日
®️ママ

手のひらと足の裏が暖かかったです。
たぶん体温が高くなってたせいだと思いますが妊娠してると思ってなかったので測ったりはしてなくて😵

• ママリ

ママリ

なるほど!火照るって言いますもんね、ありがとうございます

• 6月20日
ふー

胸の張りが続いたのと、下腹部痛があって、いつもの生理前の症状だったので生理がくるなぁ💨と思っていたら妊娠してました☝️
予定日よりも10日遅れてたので、周りから検査薬やった方がいいって‼️と言われてやったら陽性でした😁

• ママリ

ママリ

生理前の症状と似てるから、もうずっとソワソワしています。

• 6月20日
ちゃんゆー

生理前の変わらない腹痛、腰痛、胸の張りはもちろんの事
生理予定日後に珍しく風邪引きました😷

だから普通に市販の薬飲んじゃいましたね(笑)

あとはビール、タバコが激マズでオエッてきてたので不審に思い検査薬やったらまさかの陽性でした😅

もちろん今も禁酒、禁煙してます✋

• ママリ

ママリ

今まで好きだったものが嫌いになったりするって聞いたことがあります、腰痛と下半身のだるさがいつもより酷くて、しんどいです。

• 6月20日
おほしさま

はじめは、夜中凄まじい食欲で、蒸しやさいを食べ、その12週間後くらいから凄まじい気持ち悪さ、臭いに敏感で、すごく気持ち悪く、電車にのれない。唾液がへどろのように感じずっと吐き出す。飲めず、食えず…が妊娠6週までの症状でした

• ママリ

ママリ

6週まででそんなに症状でるんですね、つわり怖いです...

• 6月20日
  • おほしさま

おほしさま

まだ妊娠はされてないですか?私はかなりひどい方だったので、大丈夫だと思いますよ😊

• 6月20日
ぴーちゃん

過去3回妊娠してますが、着床したと思われる時にピンポイントで、激しい腹痛と下痢になりました!
後は全く症状はありませんでした😅