※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那が精神的にやられだしたので過酷な仕事環境だったらしく日帰り出張…

旦那が精神的にやられだしたので
過酷な仕事環境だったらしく
日帰り出張新幹線のっても多くて
毎日午前様で
土日(祝)も仕事で
休みほとんどなかったり
転職したい!と言い出して
仕方ないからわかったと言ったけど
やはり給与面が格段に落ちた
40半ばで資格なくて転職できただけでも
ありがたいことだけど
本人は全く働く意志がないらしく
楽して稼げることばかり考えてるいる
ずっといっている
この年になれば役職ついて責任
ある仕事任されそうなのに
平だし
退職金もないし
フリー?!の仕事らしくて
点々とするらしいけど
その場しのぎの性格が好きになれなくて
将来どうするんだろうか?
今日食べるものがある明日いきるお金がある
大丈夫
という考え方である
私の方が精神疾患で倒れたし!
一生懸命働いてた旦那の方が好きでした
結婚当初が1番忙しくて
新婚なのにほとんど家に帰ってこなかったのに
今は逆にほぼ家にいて
それがとてもうざい
いない方がよいのに!!
毎日定時で帰宅してかなり前より楽そうで
旦那はみるみる健康に
私はどんどん精神的にやられてます
もうどうやって生きていけばよいのか
私がなにもかも背負うしかないんでしょうか?!
家族もいるのにもっと危機感とか
責任感持ってほしいです
今の仕事うまくいかなかったら
実家で同居して
趣味の畑?!でもやるらしいです
収入どうするんでしょうか???
楽したいのはわかるのですが
仕事好きなところにも
ひかれて結婚したのに
こんなはずではなかったです
それはお互い様でしょうが
心が辛いです
毎日考えたくないのに
こんなことばかり考えてしんどいです
批判はいりません!!!

コメント