※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキたべたい
妊活

産後生理が不規則で微熱が続き、妊娠検査は陰性。体温が高いまま続くことがあるか、産婦人科受診の目安はどれくらいですか?

産後一回生理が来て(先月)、今月予定日を過ぎても微熱が続いていて生理がきていません。
二人目希望しているので妊活はしてますが、早期妊娠検査薬使って妊娠は陰性でした。

産前は生理が規則的に来ていました。
微熱でこどもをみるのが地味に辛いです😢

生理不順のとき、体温は高いまま続くのですか??
また産婦人科にかかる目安はどのくらいですか?

コメント

くろ

私も予定日を過ぎて、検査薬も陰性、予定日から2週間たって産婦人科行きましたが、エコーと検尿して完母だしホルモンの関係と言われて終わりました😅
あとから、産婦人科じゃなくて婦人科がいいと聞いたので来週までこなかったらいく予定です!
私は検査薬つけてますが、ギザギザです💦
でも排卵日がずれてたら可能性あると思います!

  • パンケーキたべたい

    パンケーキたべたい

    私も完母なのでやはりホルモンの影響でしょうかね。。
    腹痛も続いてて子供を抱っこするのも辛いです😭
    婦人科がいいんですね🤔
    ありがとうございます。

    • 6月19日
✩︎⡱

私は産後2回目の生理は
10日遅れました😭
産後の疲れも出てるのかな?と
思って受診しないで待ってました😭

  • パンケーキたべたい

    パンケーキたべたい

    やはり遅れる人が多いんですね。
    二人目ほしいので生理は来て欲しいですが、気にしすぎも良くないですよね。
    待ってればくるかな🤔笑

    • 6月19日
  • ✩︎⡱

    ✩︎⡱

    待ってれば来るかもですね😊💓

    • 6月19日