※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめや悩みを相談します。現在はanelloのリュックを使用中。色々変わるのでオススメ教えてください。

皆さん、マザーズバッグは何を使われていますか?
お好みはあるかと思いますが使いやすかった!などありますか?
鞄の名前も教えて下さると嬉しいです😆


私は妊娠中に悩みに悩み、Qバックを買いました🙂
(ステイトオブエスエスケープに似てる奴です。笑)
しかし紐が細くてミルクや着替え等の荷物を入れると負担がかなりかかるのと中身がごちゃごちゃしてしまい、結局お蔵入りになりました😅
今は独身時代に使っていたanelloのリュックです。
ミルク育児なので水筒が入るのが助かります

また月齢が進むと色々変わるのですかね🤔
ぜひ皆様のおススメ教えて下さい、
もちろん、オシャレなブランドでも聞きたいです🤗

コメント

ふー

今これ使ってますが絶対てに子供一人に対してはでかすぎます

使うものごとにポーチなどで分けとくとつかいやすいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リュック派なんですね💡
    大は小を兼ねるでもなく…意外と難しいですね🤔

    ポーチ整理してるつもりなんですけど出来てないのかもしれません🤣笑
    もう少し頑張ってみます🤓
    写真までありがとうございました😊

    • 6月21日