※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

妊娠希望で生理が遅れている。ストレスや疲れが原因か、検査薬で再度確認するべきか悩んでいます。生理待つか、再検査するか不安です。

二人目妊娠希望です。ルナルナで生理開始予定日が早くて11日、遅くて19日となっています。排卵予定日は5月28日と出ていますが、今月仕事が立て込んで不規則なのもあり、基礎体温が計れていないので確実ではありません💦 今日まだ生理が来ておりません💧基本的に生理は遅れないタイプだったのですが…4月から仕事復帰したのもあって毎日疲れてるのは事実です😭

16.17とフライングしましたが、真っ白でした😭
ストレスや気にしすぎて生理が遅れているのか、はたまた少し可能性はあるのか…💦みなさんならもう一回検査薬してみますか?それとも生理待ちますか😭?真っ白陰性から陽性になることもありますかね😭?

コメント

ぱーら

生理予定日より遅れるならまた再度検査薬します!

• まりも

まりも

それは今日中に来なければ、という捉えでよろしいですかね?💦

• 6月19日
  • ぱーら

ぱーら

生理予定日が遅くても今日なんですよね?
    なら今日以降にこないようなら検査します✋️まだこの時点だとフライングになっちゃうので

• 6月19日
  • まりも

まりも

そうですよね〜💦
    もう少し我慢して待ってみます😭

• 6月19日
りっちゃん

検査薬の本数に余裕があるなら、今日フライングしてもいいと思います◎
気になって仕方ないですよね!分かります!
ただ、フライングにより一喜一憂するとストレスになるので、私だったら生理予定一週間後まで我慢します…😭

• まりも

まりも

気になります〜💦
    生理自体ほとんど遅れないので余計に😓でも先月末から仕事が忙しくてかなり負担も掛かってたのでストレスもありそうです💔そしてフライングもストレスかかりますよね💧我慢してみます😭

• 6月19日