※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
サプリ・健康

骨盤矯正ってどんなことしますか?昨日と今日、整骨院に行って産後の骨盤…

骨盤矯正ってどんなことしますか?

昨日と今日、整骨院に行って産後の骨盤矯正をお願いしますって問診票に書いたんですが、とりあえず身体の歪みを治しましょうと言われ首とか背中をボキボキされただけで、骨盤に触れていなかったような·····?
腰とお尻の間をぐっと押されたくらいで·····
と帰ってきてから思いました💦
骨盤をグッと締めてくれるのかなぁと漠然としたイメージがあったのですが、こんな感じなんでしょうか?😅

しかも1回の矯正(首〜肩〜背中〜骨盤?)で15分くらいで4000円とられ、もう8千円も払ってます😭

え?骨盤の開きこれで良くなるの?と不安です💦
口コミがめちゃくちゃ良い整骨院だったのですが。。
皆さんどんな感じで通っていますか?

コメント

転勤族二児ママ

説明が下手ですみません。
わたしが行ってるところの骨盤矯正は専用の簡易的なベット?みたいなのに寝てガッタンガッタンと締めてもらえて歩く時凄く軽くなりますよ!
産後の骨盤矯正で調べて行ってみてはどうでしょう?
わたしが行ってる所は1時間で八千円なので内容や満足度、時間で見ても高い気がしますね💦

チム

多分順番があって、身体の歪みを治してから骨盤矯正するんではないでしょうか。
骨盤矯正はベッドに寝てガタンガタンと締めてもらいました。
私の通ってた所も初日は身体の歪みを見るだけでいきなり骨盤矯正はしなかったです。

はじめてのママリ

カイロベッド?というもので骨盤あたりをガタンガタンとベッドを動かしながら骨盤を締めてもらっています!
私の行ってるところはマッサージの中に含まれているので800円くらいでしてもらえるので8000円はめっちゃ高いと思います😨