※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

隣のアパートに住む外国人が乗る車の音がうるさくて、1歳半の子どもが泣いて困っています。管理会社に相談しても効果がないかもしれません。

今1歳半の子を育ててます。
うちの子はすごく音に敏感なのですが、うちのアパートではなく隣のアパートに外人が住んでます。
すごいド派手な車に乗ってるんですが、エンジンをかけたりするとブオーンとすごい音がします。
大人でもびっくりするほど…
毎回その車がエンジンをつけると泣いてこわい!こわい!と、走ってきます😰
今は暑いのでエアコンが効くまでエンジンをかけてから、動くまでしばらく時間かかるのでうちの子はずーっと泣いてます😨
引っ越してきたばかりの時はまだ、マシだったんですが最近車がパワーアップして音もパワーアップ😱😱
朝だけとか、夕方だけとかならまだしも仕事の時間がバラバラなのか、朝昼晩音がします😰

でもうちのアパートでは無いし、管理会社に言っても無駄ですよね??
毎日毎日こわいこわいと泣くのでこっちのストレスが半端無いです😖😖😖

コメント

隣のアパートの管理会社に連絡してみるのはどうですか??(>_<)
私はアパートの隣の工場の従業員の車でしたが、朝晩うるさすぎるのでクレームを入れた事があります(^_^;)

あおむし

その騒音出してるアパートの管理会社に連絡してみてはどうですか😓?

りな

マフラー音ですかね…
騒音規定がありますがそれに反していたり、深夜の騒音の場合は管理会社や警察や役所に申し出ていいと思います😣