※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
サプリ・健康

愛知県(出来れば安城市付近)で肥満外来で有名なクリニックがあったら…

いつもお世話になっております😄

愛知県(出来れば安城市付近)で肥満外来で有名なクリニックがあったら教えて下さい😅
産後から太る一方でもう医学の力を借りようと思っております😥

料金などなんでも良いので情報があれば知りたいです😣
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ぼたもちこ

ぜんぜん安城とかじゃないですが、私は栄の漢方内科クリニックというところがいいよと友達に教えてもらって通ってたことがあります!
漢方処方してもらって毎日飲むだけです💓
もう5.6年前になりますが、1.2年ちょっとで8キロ痩せました😆
毎年会社で健康診断があるんですが、腹囲測った人が、何回も測り直して「めちゃめちゃ痩せたね!何やったの?!」と聞かれるくらい1年単位でも痩せました😂
漢方の味が大丈夫ならぜひ試してみてください👍
もし遠いと思われるなら、近くで肥満用の漢方処方してくれるとこ探すのもありだと思います🙆‍♀️

• 彩

横から失礼します😅
    私の友人もおそらく同じ漢方のクリニックに通っていますよ!
    その友人は貧血もあるので、貧血予防の漢方も混ぜて処方してもらってるそうです!
    内科としてもきちんと診ていただけるので安心ですよね🥰
    一回分の薬はたくさんの量が入ってますが、慣れるらしいです笑
    激混みだと聞いてますので、初診はだいぶ待つことを覚悟しつつ、行く価値はありそうです!
    私も機会があったら行きたい🤣

• 6月19日