※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

総レースのトップスの時中に何着てますか🤔?白い薄いキャミが着いてたん…

総レースのトップスの時中に何着てますか🤔?
白い薄いキャミが着いてたんですけど、白いブラを持っていなく、赤やピンクや黒のなどの派手なブラしかないので透けちゃちます😂
UNIQLOのブラトップも考えましたが、元々胸大きめでワイヤーがないと心配、綺麗な形になりません😭
やっぱり白いブラを買うのが1番ですかね🤔?
ベージュが透けないと聞きますが、肩紐ベージュだと違和感です💦

コメント

なたでここ

まず透ける服着るときに肩紐あるブラつけないです😅
ストラップレスのブラ買った方がいいかと!
私はピーチジョンのストラップレスがずれなくて愛用してます!
ちなみに白に白は結構透けますよ!

いちご

写真と同じユニクロのタンクトップ着てます✨
白、グレー、黒持ってるのでトップスの色に合わせてます😊