※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃころん
お仕事

パートの面接で、日曜日出勤が心配。履歴書に書いた条件と異なる場合、言い換えてもいいか不安。店長以外の人から「日曜日が忙しい」と言われた。

パート決まりました!某電気屋です!
大手ですが、日曜日祝日がどうなのか‥
一応日曜日などは出れないですといったら
その辺は最大限考慮しますよと言われました。
また、雇用形態もパートの時間など決まっているの
ですが不安💦履歴書にも日曜日祝日など
保育園休みの日には出れませんと書いています。
そしてすぐ採用でした。
この場合話と違ったら言って大丈夫ですよね💦?
今日書類持って行ったときもう一度きいたら
日曜日が1番忙しいからねーと、面接した人とは違う人でしたが言われました。
面接したのは、店長でした!

コメント

deleted user

もしかしたら人手が足りないからとりあえず人員を確保したいのかもしれませんね。あとから日曜日も出て、、とか言われそうですが一度でも出たら終わりです!笑 もしもその時はきっぱり断ったほうがいいと思います。
それでも無理に出勤をお願いされるようならばさらっと辞めるほうが、働きやすいかなと思います。

  • みっちゃころん

    みっちゃころん

    面接で考慮するといったのは
    店長で、今日説明した人はお局さんぽい人でした💦
    店長は、もう1人同じように日曜日休みのパートさんがいますよとのことでした。

    • 6月18日
ミニオン

日曜、祝日でてって言われそうな気がします…

  • みっちゃころん

    みっちゃころん

    二ヶ月に一回とかなら出れるけど‥毎回は無理ですね🤔

    • 6月18日